私は成田参考人にちょっと伺いたいのでございますが、私はここまでくると、問題は、今まで一年おきに非常な増加率を示したようなことは、それぞれ理由があってふえたものであって、今後のふえ方というものは、昨年に示したくらいの程度というもの以上には越さないのだというお考えがあるならば、そういう点についてはどういうふうにお考えになっておられますか、私は伺いたい。その御返事をいただく前に、御公述を伺う前に、件数の増加どいうものは非常にふえているのですね。これは常に少くとも一割五分毎年ふえているのですね、そういうようなことを思い合していって、今後の医療費というものが昨年のふえ方くらいでいくと見込みが立てられるのか、私はそこに非常に不安を持っているので
