では、その担当の局長を呼んでいただいて、その点を話されて、答弁をするように。 そこで、私は政府側にお尋ねをしたいのでありますが、各委員からも指摘をされまして、農林省は、交換契約をする場合と、それから行政財産を普通財産に切りかえる場合、あるいは、そうした処分をする場合、一体大蔵省との関係はどう考えているか。この点は、農林省所管であるからという、行政財産であるから農林省だけですべては取りきめをしてしまうと、こういうことなのか、あるいは、地方においては財務局、営林局は協議を行なうものであるのかないのか、この点は若林長官から先にお答えをいただきたい。
