大変御苦労さまでした。 それで、さらにまた問題は別の方になりますが、先ほど国別表の提出のことが質問されました。 これは具体的に出す表は、それは政府の方のあれですから、それを出されるということは政府の責任で出されるということになるのでありましょう。しかし、国民最大の関心事の一つになっているこの米の自由化をめぐってのことを皆心配しているわけであります。特に、そうすると米だけはいいのか、二十品目は外れるんじゃないかと、これも相変わらず今みんなが心配しているところです。そういうことがあるだけに、国別表そのものということではなくても、少なくとも国別表をこのころには提出します、その骨子はこうですということくらいはやはり国会に報告をされて
