それは納得できるはずがありません。単なる、要処理額から母体行は三兆五千億放棄、一般行は一・七兆放棄、それで農協系が五千三百億贈与、引いたらこうなりましたなんという算術というのはだれだってわかるんですね、これは。しかし、六千八百五十億円でなければならぬ理由は、私はそれだけでは説明できないと思うんです。 例えば、貸付金にかかわる損失見込み額をどんな基準で計算されたんですか。それは一律にやったんですか、積み上げでやったんですか。積み上げでやったならば、その際の実態調査は相当の詳しいものがあるはずですね、一件一件積み上げたんですから。それを出してください。それでなければ我々が税金をもって払わねばならぬものにはなりませんと言うんです。だか
