持続化給付金のときに電話がつながらないという問題がありましたんで、今回コールセンターを非常に数を増やしました。そのことによって一部質が落ちてしまっているとすれば、これは目指すところと違うなというふうに今思っております。 おっしゃるように、レアケース、いろんなのがあって、詳しく聞いていけば十分対応できる内容が、マニュアルを見ただけではなかなか理解できないコールセンターの担当者がいたとすれば、これは本当申し訳ないなと思います。だんだん落ち着いてきましたんで、しっかり今までのいろんな例を現場に今伝えて質を上げているところでございますので、逆にお気付きの点がありましたらまた御連絡いただければ、国会じゃなくても対応したいと思いますんで、よ
