ああいう学校ができるととても温かい感じがするのです。触れてみても、これはもうコンクリートより温かいのは当然だけれども、感じが非常にやわらかな感じがして、子供も非常に喜んで学校ではね回っていたのを見たのですが、少し知恵を絞って、国産材を、木材を学校等に使えるような道をぜひ開いてほしいと思うのです。これはひとつ政務次官にも強く要望しておきます。 それから三つ目ですが、これは構造改善局の方に尋ねたいのですが、福井県の典型的な山村というと、委員会視察等で私も何回も行ったことがあるのですが、池田という町があります。それからもう一つは今庄、それから名田庄という、いずれも林野や中山間地対策の方から見ればよくやっている山村なんですね。ところが、
