けっこうです。実は私も横浜、大阪その他多くの再建計画というものを拝見させていただいておるのですが、どの都市においても、再建計画の中にこれは三十七年から含んでおります。ですから、いま局長の言うように残っておるとすれば、三十七年以降を含めるということを考慮しながら、それは六十億円じゃないはずだから、三十九年度だけでも六十億円じゃないと思いますね、ですから、六十億円というふうに限定をしないで、国の政策でストップをしたために収入の欠陥になったものは、それを国の責任において補てんをするという方向で進めていくといういまの御答弁でけっこうですから、そうしておかないと、たとえば大阪の場合には五十四億、横浜の場合には十二億三千七百万円というふうに計画
