最後に、もう時間が参りましたからお願いだけ申し上げておきます。 十九刻みの段階においてそれぞれ何万人の人が各階層に張りついていたか、そしてそれが十五になった場合にどう移動したか、つまり階層別に何万人が動いたか、そしてできるならば、その辺ちょっとおわかりにくいかもしれませんが、例えば旧税率で六百万から八百万の人が何万人あって、そして新しい税率でそれが何万人になったか、これを段階別にひとつ比較していただきたい。上が上がって下が下がれば初めて減税ですね。税率刻みのどとの階層が最も利益を受けたのか。さらに言うならば、刻み別所得に税率を掛けて税額を出して、人員を出して、それが十九から十五に動くことによってどう増減したか。つまりトータルな意
